SSブログ

「もっと評価されるべき審議会」がレギュラー化? [テレビ]

スポンサードリンク



2QSmBqCs_400x400.jpg

映画「ドロステのはてで僕ら」 に唸った:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

2022年5月26日、6月2日の深夜、フジテレビの「水曜NEXT」枠で放送された「もっと評価されるべき審議会」が面白かったし、とても参考になったので、以前、このブログでご紹介した。

それが、また「水曜RISE!」枠で復活し、その後も、毎週放送されているようだ。

価格.com - 「もっと評価されるべき審議会」2022年11月24日(木)放送内容 | テレビ紹介情報

初回は、2022年11月23日深夜だったみたいで、これはうっかり見逃してしまった。
どうやら、もっと評価されていいグルメを紹介する回だったみたい。

もっと評価されるべき審議会 | TVer

11月30日深夜の回は、運よく自動録画に引っかかり、録画を見ることができた。
この週は、もっと評価されるべきエンタメ作品を紹介する回だった。

紹介されたのは、佐久間宣行が、長編アニメ映画「アイの歌声を聴かせて」。
ヒコロヒーが、映画「ブランカとギター弾き」。
ケンコバが、漫画「平和の国の島崎へ」。
そして、伊集院光が、長編アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」。

どれも面白そうだが、まずは、漫画「平和の国の島崎へ」は、まもなく第1巻が発売されるそうなので、早速予約した。

また、Amazonビデオを確認したところ、「アイの歌声を聴かせて」「ブランカとギター弾き」は、レンタルで見られるようだ。

Amazon.co.jp: 漁港の肉子ちゃんを観る | Prime Video

さらには、「漁港の肉子ちゃん」は、現在、Amazonプライムビデオの見放題に含まれているので、早速、見たいと思う。

劇団ひとりが絶賛した売れてないTシャツとは? | TVer

続く、12月7日深夜の回は、現在「TVer」で、見逃し配信されている。

今週は、有名企業のもっと評価されるべき商品ということで、味の素の冷凍食品、ビバホームのオリジナル商品、無印良品のCDプレーヤーを紹介していた。

審議会メンバーの率直過ぎるマイナス意見も、そのまま流すのが、普通の商品紹介番組と違うところか。

もっと評価されるべき審議会 - フジテレビ

そして、次週、12月14日の深夜25:15~25:45にも、放送がある。

来週は、もっと評価されていい「お笑い芸人」を紹介するようだ。

なお、レギュラー化のニュースリリースみたいなものは出ていないので、これがいつまで続くのかは分からない。

とりあえず、「もっと評価されるべき審議会」をキーワード自動録画に登録し、見続けたいと思う。

関連記事:
映画「ドロステのはてで僕ら」 に唸った:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。