SSブログ

「サンドのぼんやり~ぬTV」がTVer見逃し配信開始 [ネット配信]

スポンサードリンク




サンドのぼんやり~ぬTV 東北放送

「サンドのぼんやり~ぬTV」は、サンドウィッチマンがM-1グランプリ2007優勝後、すぐにTBC東北放送で始まった初冠番組だ。

東日本大震災直後、TBSでネットされた時期があったぐらいで、基本的には、東北地方以外では見られないローカル番組だが、一番サンドの力が抜けて楽しみながらやっていて、特に現地の素人いじりが面白い。

かと思うと、東日本大震災をまたいで、番組などで出会った人たちと感動的な再会を果たしたり、復興のために懸命に働く人たちを取り上げたりと、結構感動的な回もあったりした。

第3代目アシスタントとして、TBC熊谷望那アナが出演するが、歴代TBCアナウンサーも魅力的で面白く、それに対してサンドのイジりが厳しいのも、この番組の伝統。


仙台を拠点に活動するミュージシャン「MONKEY MAJIK」に、サンドが依頼して作ったバングミテーマソング「ウマーベラス」はスマッシュヒットし、「Mスタ」にも出演したが、タモリに「無駄にいい曲」と言わしめた名曲だ。

TVerで「サンドのぼんやり~ぬTV」を限定配信:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

この番組を、関東でもずっと見たいので、せめて「TVer」で見逃し配信をしてくれないかと思い、「TVer」のアンケートでも、何度も要望してきた。

初期の頃の放送はDVD化もされたぐらい人気はあったし、その後のサンドの人気を考えれば、全国でも見たい人は多いと思うのだが、何故か、なかなか実現しなかった。

Fma2IoyaEAMKqXq.jpg

サンドのぼんやり?ぬTV(東北放送)さんはTwitterを使っています: 「うれしいお知らせです! 本日の放送から、TVerでのレギュラー配信がスタートします!! #ぼんやり?ぬTV #TVer https://t.co/4X7usXcGZU」 / Twitter

それがようやく実った?のか、2023年1月14日(土)の放送から「TVer」での見逃し配信がスタートしたことが、公式ツイッターアカウントで発表された。

これからも、全国での見逃し配信が続くよう、サンドファンの皆様、是非ともこの見逃し配信を見ましょう!

サンドのぼんやり~ぬTV | TVer

「TVer」での見逃し配信はこちらからどうぞ。
「お気に入り登録」をしておくと、トップページから探しやすくなります。

現在は、 1月21日(土)放送の「南三陸をめぐる」が、1月29日(日)正午まで見られるそうだ。

関連記事:
TVerで「サンドのぼんやり~ぬTV」を限定配信:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「サンドのぼんやり~ぬTV」で、マツコ&和歌子スペシャル!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。