SSブログ

TBSラジオ「JUNK」の20周年記念イベント・続報 [ラジオ]

スポンサードリンク



62411_ext_18_0.jpg

TBSラジオ「JUNK20周年特番」と「JUNK20周年記念イベント」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

少し前に、TBSラジオが、深夜番組枠「JUNK」の20周年を記念した特別番組と、ライブイベントについてご紹介したが、その続報をいくつか。

「JUNK20周年記念鼎談」をPodcast配信

podcast_01.jpg

JUNK20周年を記念して、リスナーが番組やパーソナリティの魅力を語り合うスペシャルプログラム「『伊集院光 深夜の馬鹿力』&『爆笑問題カーボーイ』JUNK20周年記念鼎談!」が、「ラジオクラウド」や「Spotify」「amazon music」などからポッドキャスト配信されてる。

ハライチ・岩井勇気、XXCLUBの大島育宙、奥森皐月のラジオ好きの面々が、JUNKについて熱く語っているので、お聴き逃しなく。

「JUNK」20周年記念イベントについて

2023年2月7日(火)から三夜連続で、「LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)」にて行う、「JUNK」20周年記念イベントについて。

私は、2023年2月7日(火)のJUNK20周年記念イベント①「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ ~ついでに馬鹿力~」の、番組先行予約に申し込んだことを、以前書いた。

「たまむすび」のライブは、武道館で会場も広かったから抽選に当選したけど、今回は、爆笑問題と伊集院光のライブで、しかも、武道館より会場規模も小さから、絶対に当選しないだろうと全く期待せず申し込んだのだが、何と!運よく当選してしまった。

めったにない機会なので、当日は、存分に楽しみたいと思う。

もう一つは、JUNK20周年記念イベント②「山里亮太の不毛な議論 presents 他力本願ライブ6」のゲストについて、当初は、「公式HPにて後日発表」となっていたが、今見たら発表されていた。

そのゲストは、ウエストランド、空気階段、トム・ブラウン、錦鯉、ネルソンズという、豪華ラインナップ。

TBSラジオ的には、番組を持っているのは空気階段ぐらいだが、M-1やキングオブコントのチャンピオンだらけで、これなら参加する人も喜ぶだろう。

20周年記念イラストの制作

JUNK20th_illustration.jpg

大童澄瞳の描き下ろしイラストを使った、TBSラジオ「JUNK」20周年記念グッズ - コミックナタリー

20周年を記念して、漫画家の大童澄瞳氏による描きおろしイラストが制作、発表された。
また、それをデザインしたJUNK20周年グッズが、これから続々登場するそうだ。

JUNK20周年記念スペシャルストア

既にその第1弾が、こちらの「JUNK20周年記念スペシャルストア」にて予約販売がスタートしており、第2弾グッズも、1月31日(火)25時から販売されることも発表された。
予約すると、特典として「JUNK20thスマホステッカー(非売品)」がもらえるそうだ。

20周年記念サウンドステッカーの制作

SKAPARA_ONLY_Asha.jpg

news : TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

20周年を機にJUNK放送時の冒頭で流れるサウンドステッカーを、新たに東京スカパラダイスオーケストラが制作することが発表された。

今後も、続報があれば、随時、追記していきたいと思う。

関連記事:
TBSラジオ「JUNK20周年特番」と「JUNK20周年記念イベント」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。