SSブログ

「オールナイトニッポン55時間SP」のタイムテーブル発表 [ラジオ]

スポンサードリンク



「オールナイトニッポン55時間SP」タイムテーブル発表、オープニングはナイナイ - お笑いナタリー

ニッポン放送で、2023年2月17日(金)の18時から、55時間連続で放送される「オールナイトニッポン55周年記念 オールナイトニッポン55時間スペシャル」のタイムテーブルが発表された。

ニッポン放送「オールナイトニッポン55時間スペシャル」を発表:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

その前に、出演者の一覧画像が更新されていて、以前の画像だと、4組の「交渉中」の枠があったのだが、2組に減ったのが目についた。

58b6178c6203bd375d8d0a4e6d66efd9.jpg

詳しく差異チェックすると、新たに決まった二組は、

ウッチャンナンチャン、15年ぶりオールナイトニッポン - お笑いナタリー

コンビとしては15年ぶりに“再復活”するウッチャンナンチャンと、

中居正広、やる気全開 復帰から1カ月〝大忙し〟オールナイトニッポン55時間SP参戦 - サンスポ

病気休養から仕事復帰したばかりの中居正広みたいだ。

さらに、残り2組の「交渉中」が誰なのかも、ますます注目を集めそう。
個人的には、その盛り上がる期待を裏切らない人物は、ビートたけし(&高田文夫)と、伊集院光ぐらいしかいないと思うけど。

ann55hsp_timetable.jpg

一方、公開されたタイムテーブルだが、2日目の7時からと11時から、3日目の11時からが「交渉中」で未定となっているが、それ以外はスケジュールが埋まった。

謎なのは、上の出演者一覧では、「交渉中」は2組なのに、時間枠は、まだ3か所空いていることだ。
これは、何か、さらなるサプライズがあることを意味するのだろうか?

さて、タイムテーブルを見ていて、豪華パーソナリティが出演するだけでも凄いのだが、楽しみが増えそうなのが、パーソナリティの共演による相乗効果だろう。

初日のオープニングを飾るナインティナインの後は、現行パーソナリティのフワちゃん、ぺこぱ、佐久間宣行、マヂカルラブリー、三四郎の5組が全員集結するのが、一番の見どころ。

2日目は、タモリと星野源の共演がワクワクするし、秋元康と佐久間宣行という、本来裏方の二人がどんな話を繰り広げるのかも楽しみだ。

3日目も、イルカと久保史緒里、ゆずとCreepy Nutsという、どうなるのか想像がつかない組み合わせもあり、一方で、明石家さんまと笑福亭鶴瓶、aikoと井口理という、以心伝心の間違いない組み合わせも楽しみだ。

どれも聞き逃せないので、私は、一応全番組予約録音した上で、じっくり順に聴くつもりだ。

関連記事:
ニッポン放送「オールナイトニッポン55時間スペシャル」を発表:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「オールナイトニッポン55時間スペシャル」残る3枠が発表に!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

関東のラジオ聴き

どうもです。
ニッポン放送としては今年に限れば3月がスペシャルウィークのような気合がありそうですね。WBCを侍ジャパンが勝ち進む限り中継するし、このオールナイトニッポン55時間特番があるし。
オールナイトニッポン特番で気になるのは電気グルーヴ。2人そろってということならP滝さんのラジオ復帰第一声ということになるだろうし。たけしさん、伊集院さんも気になりますが、中島みゆきさんもラインナップには入っていませんよね。タイムテーブルの空白の3枠がこの3人ということはないでしょうか?
by 関東のラジオ聴き (2023-02-09 00:34) 

naniwa48

関東のラジオ聴きさん、こんにちは。
そうか!中島みゆきをすっかり忘れていました。
だとすると、交渉中の二組が、中島みゆきと伊集院光で、残る一枠が、さらなるサプライズで、ビートたけしという感じなのかもしれません。
ピエール瀧は、2019年6月の判決で執行猶予3年だったので、昨年6月にはすでにその期間も明けているから、出演には何も問題ありませんね。私も楽しみです。
by naniwa48 (2023-02-09 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。