SSブログ

JUNK20周年イベント「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ ~ついでに馬鹿力~」 [イベント・企画]

スポンサードリンク



CIMG7312.JPG

【JUNK20周年】爆笑問題×伊集院光、1時間超のノンストップトーク ハライチ、伯山、さまぁ~ずがVTRコメント | ORICON NEWS

IMG_20230207_180822.jpg

2023年2月7日(火)に、LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で開催されたJUNK20周年のライブイベント第1弾「爆笑問題カーボーイ25周年ライブ ~ついでに馬鹿力~」が開催されたが、私は、運よく先行予約の抽選に当選したので、参加してきた。

IMG_20230207_205657.jpg

入口奥には、JUNK関連のグッズが展示されているが、購入はネットで、というパターン。

MVIMG_20230207_181629.jpg

座席は、3階だったので、どのぐらい見やすいか心配していたが、

IMG_20230207_181833.jpg

一番前のほぼ正面の席。
巨大ディスプレイもあったし、思ったより見やすい場所でラッキーだった。

ライブの内容は、まずは、爆笑問題の二人が登場し、いつもの通り、太田光がひと暴れした後、ラジオをネタにした、このイベントのために作ったスペシャル漫才。

その後は、ラジオブース風のステージに、伊集院光を招き入れてひたすらトーク。

途中、「ゆかりのあるゲスト」として、ハライチ、神田伯山、さまぁ~ずからのメッセージ動画も挟みながら、制限時間いっぱいまでトークを続けてくれた。

久々のトークライブ参戦だったが、普段から仲のいい二組だけに、面白くない訳はない。
テレビやラジオではできない話題も出たり、伊集院の神田伯山に対する本音も聞けて、実に興味深いトークライブだったと思う。

ただ、個人的には、2時間という制約は短か過ぎて、もうちょっと長く聞いていたかったな、というのが正直な本音だ。

JUNK20周年記念イベント | チケットぴあ[チケット購入・予約]

ちなみに、ライブイベントの模様は、アーカイブとして、2023年2月19日(日)まで配信されている。

料金は、2,500円ということで、実際に、生でライブを見に行った後で知ると、交通費もかかるし、時間も制約されると考えれば、この値段はむしろ安い気がしてきた。

2月8日(水)の「山里亮太の不毛な議論 presents 他力本願ライブ6」と、2月9日(木)の「おぎやはぎのありがとうびいき(仮)」は、申し込まなかったが、2,500円で見られるのなら、アーカイブで見ようかなと思い始めている。

関連記事:
TBSラジオ「JUNK」の20周年記念イベント・続報:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
Junk20周年ライブで行った「LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)」:東京おじさんぽ:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。