SSブログ

ドラマ「だが、情熱はある」と「たりないふたり」の配信 [ネット配信]

スポンサードリンク




「たりなくないふたり」へ「だが、情熱はある」高橋海人と森本慎太郎:朝日新聞デジタル

King & Princeの高橋海人(オードリー若林役)と、SixTONESの森本慎太郎(山里亮太役)がW主演し、人気お笑い芸人の半生を二人の交わりを中心に描くという、前例のないドラマ「だが、情熱はある」の放送が、2023年4月9日(日)からスタートした。

これ以降、毎週日曜の22:30~23:25に放送となる。

ドラマの題材となっている二人は、どちらも自伝的エッセイを書いていて、このドラマは、その内容を二人が交わる「たりないふたり」を中心に再構築したものとなっているらしい。

若林も山ちゃんもどちらもファンの私は、早速、第1話を見たが、主役の二人が頑張っていて、何となく、それらしく見えてくるから不思議だ。

ドラマとして、どう面白くなるのかは、まだよく分からないが、しばらくはこのドラマに付き合いたいと思う。

第1話 何を求めていますか? | TVer

見逃し配信が、「TVer」で見られるので、第1話を見逃した方はこちらからどうぞ。

ちなみに、ドラマ「だが、情熱はある」の開始に合わせて、過去の「たりないふたり」が、順次「TVer」で配信されている。

若林正恭&山里亮太『たりないふたり』シリーズTVer配信へ 高橋海人&森本慎太郎出演の特別番組も放送・配信 | ORICON NEWS

配信スケジュールは次の通り。

4月4日~:「たりないふたり-山里亮太と若林正恭-」(全12回 各話順次配信)
4月30日~:「もっとたりないふたり-山里亮太と若林正恭-」(全12回 各話順次配信)
5月28日~:「さよなら たりないふたり」地上波放送版(全1回)
6月4日~:「たりないふたり2020~春夏秋冬~」(全4回 各話順次配信)
6月18日~:「たりないふたり~明日に向かって完結SP~」(全1回)

たりないふたり -山里亮太と若林正恭- | TVer

実は、最初のシリーズはDVDも持っているのだが、「TVer」では、DVDよりいいHD画質で見られるので、ついつい見始めてしまい、初めて見たときの思い出がよみがえってきた。

これ、2012年だったのか。やっぱり、懐かしいし、ひねくれものの二人の衝突と相互理解が進む様子が、今見ても面白いなぁ。

このシリーズを見たことがない方も、是非この機に見てみてください。

関連記事:
山里亮太&若林正恭「明日のたりないふたり」特別版上映&配信:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」とそのプロモーション:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。