SSブログ

「東京03の好きにさせるかッ!」が面白かった [ラジオ]

tokyo03-sukisase.jpg

東京03の好きにさせるかッ! - NHK

2019年1月29日(火)の20:05~20:55、21:05~21:55に、ラジオ・NHK第一で放送された「東京03の好きにさせるかッ!」を、初めて聴いたが、とても面白く、大笑いさせてもらった。

「東京03の好きにさせるかッ!」は、キングオブコントのチャンピオン・東京03が、ゲストを迎え、ゲストとトークテーマにちなんだコントを披露し、それを中心にトークをするという番組だが、この日のゲストは次の通り。

・ゲスト:大竹まこと コント「間が空く上司」
・ゲスト:田中みな実 コント「思わせぶりな女」
・ゲスト:井口裕香(声優) コント「元気印の闇」
・ゲスト:バカリズム コント「アイツだけ笑ってない」

どれも、コントのネタ自体がすごく面白い上に、東京03のメンバーからも声が上がっていたが、特に、田中みな実、井口裕香の声の演技力がどちらも凄く、感心してしまった。
ざっくばらんで本音のトークもすべて面白く、2時間があっという間に過ぎてしまった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。