SSブログ

「#このラジオがヤバい」に、いくつか参加してみた [ラジオ]

1200_630RS.jpg

NHK・民放連共同ラジオキャンペーン「#このラジオがヤバい」に、@naniwa48のアカウントを使い、いくつか参加してみた。

キャンペーンの公式アカウントが「@konoyabaradi」なので、まずはこのアカウントをフォローし、これに対して「#このラジオがヤバい」と最低限番組名のタグをつけてつぶやけば参加したことになるらしい。

既に人気がある番組を、いまさら紹介しても仕方ない気がしたので、他であまり注目されていないけれど、素晴らしい番組やコーナーという観点で、その良さについて熱く語ってみたつもりだ。

FM福岡・音解(土曜の11:30-)は、25分と短いながら良質な音楽番組。
新曲宣伝などでFM福岡に来たMusicianに対し、通り一遍の宣伝以上の情報を引き出す、ちんさんら、音楽大好き出演者陣の力量が光る。
好きなMusicianが出る回を見つけたら必聴だ。
#このラジオがヤバい #音解 #fmfukuoka

NHKラジオ第1で新番組・東京03の好きにさせるかッ!(木曜夜8:05-)が4月4日から開始
東京03がゲストとラジオコントを行いトークする番組
特番で何度か放送されたが、コントのクオリティがどれも出色
毎週放送されるなら聞き逃す手はない!
#このラジオがヤバい #NHK #東京03の好きにさせるかッ! #東京03

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。