SSブログ

「ピエール瀧・コカイン使用容疑で逮捕」の衝撃 [人物]

71624f0e398617ce0a9fbb5fc4d0c.jpg

ピエール瀧容疑者、コカイン使用容疑で逮捕「間違いありません」 - 産経ニュース

コカインを使用した疑いで、電気グルーブ・ピエール瀧こと瀧正則が逮捕された。
家宅捜索では薬物は見つからなかったものの、尿からコカインの陽性反応が出て、薬物使用の容疑を認めているという。

関東信越厚生局麻薬取締部による逮捕とのことだから、以前からずっとマークされていたのだろう。

伊集院光、30年親交のピエール瀧容疑者に「なんでそんな物が必要なんだ」 | ORICON NEWS

「たまむすび」明日14日放送のピエール瀧容疑者代役については言及せず― スポニチ Sponichi Annex 芸能

瀧を昔から知る伊集院光も、番組パートナーの赤江珠緒も、ラジオ番組冒頭で「なぜに」と随分嘆いていたな。

私自身で言えば、「ショック」というよりは「ガッカリ」という心の受け止めとなった。

ピエール瀧については、音楽はそれほど大ファンという訳ではなかったが、ラジオやバラエティ、役者としては大好きだった。

SBS静岡放送制作の唯一の冠番組「ピエール瀧のしょんないTV」が、TOKYO MXでもネットされているのを知り、予約録画して時間があるときは見ていたぐらいなので、ファンであるのは間違いないだろう(もちろん、この番組も放送中止)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。