SSブログ

「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~」特番 [ラジオ]

以前、「#このラジオがヤバい」キャンペーンをご紹介した時に、5月6日(月・祝)に、その特番が予定されていることを書いたが、その詳細が発表されていたので、ご紹介。

radio_zanmai_logo_01_fixw_730_hq.jpg

NHKと全国の民放が組んだ生放送「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧」にヤバT曲提供 - 音楽ナタリー

その番組は、「今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~」。
NHKと民放ラジオ101局が、垣根を越えてタッグを組んだ大型ラジオ特番で、5月6日(月・祝)にNHKラジオや各民放ラジオでも放送されるそうだ。
(コメントで、同時生放送ではないとの情報を頂きましたので、訂正しました。)

ただし、NHKも含め各放送局がすべての時間帯を放送するわけではないそうで、すべての放送内容を聞きたければ、首都圏では、19:00~25:00のフル時間帯を放送するニッポン放送か山梨放送を聴くのがよさそうです。 

総合司会は三四郎とNHKアナウンサーの千葉美乃梨が務めるそうだが、三四郎、出世したな。
主なプログラムは次の通り。

・19:00~「#このお笑いラジオがヤバい」
アルコ&ピースと霜降り明星、三四郎の3組でお笑いラジオについてトークする。

・20:00~「#この声優ラジオがヤバい」
声優の徳井青空、三森すずこが声優ラジオについて語る。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。