SSブログ

最近のラジオ番組・神回その3「オードリーANN」から [ラジオ]

ogp.png

オードリー春日俊彰、“狙ってる女”クミさんと結婚へ 『モニタリング』でプロポーズ密着VTR放送:紀伊民報AGARA

オードリー春日が、長年おつきあいしてきた女性、クミさんへのプロポーズに成功した模様が、4月18日、TBS「モニタリング」で放送されたが、この番組の後半、たまたまリアルタイムで見ていた。

オードリー春日俊彰のプロポーズで判明!相方・若林正恭の深すぎるコンビ愛 (2019年4月25日) - エキサイトニュース

M-1準優勝する前から10年以上付き合っていたことが明かされ、人気爆発の状況でフライデーされたため、クミさんの方から身を引くと言われたが、春日は逃げられたと嘘をつき、その後もずっと付き合いが続いていたのだそうだ。

この経緯からのプロポーズのメッセージが感動的で、ネットでも話題になったが、私的には、相方の若林が新婦の恰好をしてドッキリで出現する場面で、鼻水を垂らしながら大泣きしているのを見て、「今でも仲いいんだな」と改めて感動してしまった。

ニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポン」は、普段は聴いていないのだが、さすがに、その翌日4月19日深夜の放送は、プロポーズの逸話を聴きたいと思ったので、タイムフリーで聴いた。

814MjGOcPsL._SY445_.jpg

オードリー春日、プロポーズ成功後も変化なし 入籍日は未定「どうやって決めるんだろう」 | ORICON NEWS

若林が、冒頭から「モニタリング」の感想を熱く語り、春日も、番組でプロポーズすることになった経緯を語っている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。