SSブログ

最近のラジオ番組・神回その6「ジェーン・スーvs.田中みな実」から [ラジオ]

ジェーン・スーと田中みな実の組み合わせなんて、絶対に合うはずがないと思っていた人も多いみたい。


田中みな実とジェーン・スー 初対面時のイメージを語る

しかし、田中みな実がまだ局アナ時代「ジェーン・スー 相談は踊る」のパートナーとして出演して、初対面の割に、息の合ったトークを繰り広げていたし、



2月2日、9日には、「田中みな実 あったかタイム」のゲストとしてスーさんが出演し、この際は、スーさんが、田中みな実に逆質問を繰り広げながら、田中みな実も、フリーになってスキルアップしたフリートーク力で応戦する大変面白い神回となった。

この時も、スーさんから「生活は踊る」に出てもらいたいという希望も出ていたのだが、当時は、同時間帯に田中みな実もTOKYO MXで帯の生番組「ひるキュン!」をやっていて、出演は不可能だった。

それが、「ひるキュン!」が3月末で終了し、早速、「生活は踊る」からお呼びがかかったのは、スーさんからの希望だったのだろう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。