SSブログ

山里亮太と蒼井優が結婚、おめでとう! [人物]

山里亮太と蒼井優3日に結婚 今夜ツーショット会見 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

タレントの山里亮太と女優の蒼井優が、6月3日に結婚したという。5日の朝、ネットニュースで読んで、びっくりしたなぁ。

山里の相方、しずちゃんが、2006年に映画「フラガール」で蒼井と共演して以来、仲が良かったのだが、1年ほど前から、しずちゃんを通じて二人が一緒に食事をする仲ではあったらしい。
それが、徐々に二人だけで会うようになり、この4月から本格的な交際が始まり、2か月で電撃結婚となったという。

蒼井優と結婚の山里亮太「すっぱ抜かれたー」 『スッキリ』で喜び生報告 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

報道のあった6月5日の朝、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」の「天の声」として出演した山里は、結婚について詳しくは語らず、夜にはツーショット会見を行い、そこで詳しく話すことと、翌日の「スッキリ」には、ナレーションではなく生出演することを語っていた。
元々、会見自体は以前から6月5日に行う予定だったようで、ただ、サンスポの記事は、本人のリークではなく予定外だったという。

この時系列を見る限り、山里亮太が一番大事にしている番組が、「JUNK 山里亮太の不毛な議論」であることは間違いないし、実際番組内でも、「最初に番組で発表するのはJUNKの予定だった」と言っていた。


JUNK山里亮太の不毛な議論|TBSラジオFM90.5+AM954~聞けば、見えてくる~

詳しい結婚の経緯は、当日深夜深夜1時からの「JUNK 山里亮太の不毛な議論」の生放送で、詳しく本人が語っていたので、タイムフリーで聴いて頂きたい。

令和最大の衝撃!山里亮太と蒼井優が結婚(海外の反応) : 海外のお前ら 海外の反応

予想外だったのは、海外の掲示板でも二人の結婚に関するスレッドがちらほら立ち、話題になっていたこと。
外国人がなぜ知ったのかと思ったら、蒼井優は、外国でも人気の高い日本映画「るろうに剣心」や「東京喰種 トーキョーグール」に出演しているし、山里亮太も、コメンテータとして出演している「テラスハウス」がNetflixで人気が出ているため、らしい。
今の時代らしいな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。