SSブログ

田中みな実は本気で女優業やる気なんだな [人物]

田中みな実が、TOKYO MXの生帯番組「ひるキュン」を辞めた時に、その後、キー局で何かレギュラー番組が増えるのかと思ったら、ほとんど増えず。
カンテレの「グータンヌーボ2」や、AbemaTVの「かぐや姫と7人の王子たち」のレギュラーは始まったが、いずれも関西ローカルとネット番組ということで、正直、TOKYO MXと大差なくギャラが安そう(笑)

だったら、何で辞めたのかなぁ?と不思議に思っていたのだが、どうやら、ドラマ「絶対正義」での演技がそれなりに評価されたようで、その後も女優としての仕事のオファーがあるらしく、本格的に女優業に挑戦する決心を固めたらしい。

その後、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」でも、既に、新しいドラマの撮影に入っていることを、大久保さんに対して語っていたが、ようやくその内容が明らかになってきた。

生の帯番組があると女優業は厳しいから、レギュラー番組を減らしたのは、そのためだったのかも。


田中みな実が色気たっぷりの泥棒に!「ルパンの娘」で男を誘惑 - シネマトゥデイ

2019年8月8日 22時からの、フジテレビのドラマ「ルパンの娘」第5話で、女泥棒・双葉美羽役でゲスト出演するかと思ったら、


田中みな実、狂愛ドラマ「奪い愛、夏」に出演!小池徹平の同僚役 - シネマトゥデイ

同じ日の、8月8日 23時からスタートしたAbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」にも、小池徹平演じる桐山椿の同僚・井川瞳役で、2作目の連続ドラマにレギュラー出演するという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。