SSブログ

「赤江珠緒たまむすび」木曜パートナーに土屋礼央就任! [ラジオ]

20190808-00000062-natalien-000-0-thumb.jpg

赤江珠緒「たまむすび」新パートナーに土屋礼央、番組でピエール瀧のメッセージも紹介 - 音楽ナタリー

8月8日(木)の木曜たまむすびの冒頭で、木曜日の新レギュラーパートナーとして、RAG FAIRの土屋礼央が就任することが発表された。

最近のラジオ番組・神回その7「木曜たまむすび」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

たまむすびの木曜パートナーは、ピエール瀧が事件を起こして出演不可能になって以降、週替わりで様々な方を起用してきたが、とても面白い神回が多く、私も一度、このブログでも取り上げたのだが、それは、新パートナーの採用試験でもあったようだ。

個人的には、面白いことは面白くても、毎週となると、ずんの飯尾和樹は独特過ぎるし、ブラザートムはでたらめ過ぎる。春風亭一之輔はややくどいし、ブルボン小林や山田五郎では知的過ぎて別の番組なってしまう。

レギュラーとして起用するなら、しっかりとしたツッコミができる元朝日放送アナウンサー楠淳生、東京03 飯塚悟志、そして土屋礼央あたりがいいなとは思っていた。

8月7日の前日のたまむすび、ラストで翌日のパーソナリティを公開しなかったことで、ツイッターでも、いよいよレギュラー決定か?と憶測を呼び、ざわついていたのだが、一番、人気があったのは楠淳生。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。