SSブログ

金曜日は無料の「Abemaビデオの日」 [ネット配信]

インターネットテレビ局「AbemaTV」は、以前は、リアルタイムの放送は、会員登録不要で、無料で見られるが、放送した番組を後からオンデマンドで見られるビデオサービスは、月額960円のプレミアム会員にならないと見られなかった。

そのため、YouTubeなどで、番組のダイジェストがアップロードされていて、面白そうだなと思っても、なかなか放送を見られる時間にテレビなどの前に居られることが少なく、見ることはほとんどなかった。

AbemaTV「見逃し視聴」は視聴期限・対象外が鍵で、無料会員も有料会員も利用可能

それが、いつの間にか、「TVer」なんかと同様に、最新の放送の見逃し回のみは、大抵、オンデマンドでも見られるようになり、それ以降、随分、「AbemaTV」を利用する機会が増えた気がする。

また、「ひろなかラジオ」のように見たいオリジナル番組が増えたのも大きいな。

thumb.w800.v1561719241.jpg

AbemaTV、新海アニメや見逃し番組が金曜日は無料「Abemaビデオの日」 - AV Watch

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。