SSブログ

TBSラジオ・2019年秋の番組改編 [ラジオ]

TBSラジオの2019年秋の番組改編も、割と地味目の改編となった。

autumn2019_0917.jpg

TBSラジオ2019年秋の新番組情報!(9/18更新)

よく考えると、これまでは、ナイターオフ枠に始まる新番組が毎回話題を呼んでいたのが、ナイター中継をやめて「アフター6ジャンクション」を通年で放送し始めたので、秋の目玉みたいなものがなくなってしまったのは当然か。

新番組「From RIO to TOKYO」:月~金曜の17:00~17:10に放送(「ACTION」内コーナー番組)
9月30日(月)スタートで、パーソナリティは元フジテレビアナウンサーの平井理央。
2020年の東京オリンピック、パラリンピックをより楽しむため、トップアスリート、解説陣などをゲストに迎えてトークする10分のスポーツ情報番組とのこと。

新番組「テンカイズ」:毎週水曜の21:00~21:30に放送
パーソナリティは元テレビ朝日の宇賀なつみで、金曜の「宇賀なつみBATON」が終了し、代わりにこの番組が10月2日(水)にスタート。
まだ世の中では広まっていないけど、将来的には注目を集めるであろうスタートアップや、イノベーションを起こしそうな、幅広い分野で活躍する「企業」や「人」を徹底分析、展開図を描き、これまで見たこともないような新しい世界を組み立てる番組とのこと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。