SSブログ

「ひろなかラジオ」の特番が配信されたみたい [ネット配信]

最近、AbemaTVのオリジナル番組が面白いので、見る機会が増えている。

『アメトーーク!』AbemaTVで“神回過ぎた”と評判の企画再び | ORICON NEWS

10月下旬にも、「テレビ朝日×アベマTV秋のリレーーーー→WEEK」ということで、テレビ朝日の看板バラエティー5番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」「テレビ千鳥」「ロンドンハーツ」「アメトーーク!」「激レアさんを連れてきた。」が放送後、各番組のAbema TV連動企画番組が放送され、オンデマンドでも配信された。

私は、「アメトーーク!」と「激レアさんを連れてきた。」を見たが、「アメトーーク!」は、今回が第2回目となる「AVサミット~2019秋~」。
「激レアさんを連れてきた。」は、蒼井そらが出演するという、どちらも、地上波では流しにくい企画で攻めていた。

どちらも、最後まで飽きることなく楽しめたし、AbemaTVの視聴時間が、以前に比べて確実に増えているのを実感している。

thumb.w800.v1565174690.jpg

ひろなかラジオ - 本編 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

さて、「激レアさんを連れてきた。」で司会も務めている弘中綾香アナだが、Abema TVで配信されていた、弘中綾香の映像付きラジオ番組(?)「ひろなかラジオ」は、神田松之丞をゲストに迎えた第16回でいったん完了したが、久々に第17回が、2019年11月1日に放送され、オンデマンドでも公開されているようだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。