SSブログ

「あざとくて何が悪いの?」第2弾が4月に放送決定! [テレビ]

600x200.jfif

テレ朝POST ? 田中みな実、弘中綾香アナと初対面&共演で「天性のあざとさに感服!」

テレビ朝日で、2019年9月に「あざとくて何が悪いの?」というパイロット特番が放送されたが、あざとかわいい代表とも言える田中みな実と弘中綾香アナの二人が、司会の山里亮太を挟んで、実演ビデオなどを基に「あざとさ」について語る企画の番組だった。

あまりに収録の出来が良かったのか、山ちゃん本人が、珍しくラジオで放送前に話題にし、二人のトークを絶賛したことで知り、しっかり予約録画して見ることができた。

見たら、確かに、3人の頭の回転の速さとトークスキルがフルに発揮され、単に「あざとさ」にツッコミを入れるだけのガールズトークの範疇を超え、「あざとさ」の本質にまで踏み込む、濃い面白さの番組となっていた。
これは、男が見ても面白いわ。

田中みな実「“あざとい”は付け焼き刃」の自虐発言に「さすがの例え」「重みが違う」と視聴者から名言認定 | ガジェット通信 GetNews

結果、放送後も、ツイッターなどで大変な評判を呼んだ。
関東ローカルだったこともあり、噂を聞いて全国からアクセスがあったのだろう、「TVer」の見逃し配信がアクセス数トップとなるほどだった。

その後しばらく音沙汰なかったが、先日、「あざとくて何が悪いの?」の公式ツイッターアカウントが、突如開設され、そこで第2弾が放送されることが発表された。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。