SSブログ

田中みな実は女優として成功できるのか?(余計なお世話ですが) [人物]

unnamed.jpg

田中みな実、思いきった“事務所移籍”も女優としての将来性に疑問符|日刊サイゾー

田中みな実、女優一本に?事務所移籍に賛否の声「勘違いしてる?」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

田中みな実が女優専門の事務所に移籍したことに対し、「かん違い女」「無理無理」「才能ないのに」と将来性に対し、否定的なニュースも多い。

田中みな実 事務所移籍 女優業にシフト「自身を追求」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

がしかし、中身を見ると、匿名の業界人の意見だったり、クズ記事定番の「ガールズちゃんねる」(女性版5ちゃんねるとも言われている)をソースにした一般人の意見を拾い集めたものでしかなく、今一つ根拠が薄い。

また、「M」のヒットが女優活動に舵を切るターニングポイントになったと書いている記事が多いが、「そこからまず違う」と言いたい。

そもそも、田中みな実の連続ドラマ出演は4作目であり、いずれも主役ではないが、端役でもなく準主役の位置づけ。

彼女は、「M」で初めて女優と認められた訳ではなく、当たり前だが、一作一作、制作側から脇役としての評価を得てきたから、今まで、テレビドラマ出演のオファーが途切れず続いているのだ。

その中で、女優として一番大きいターニングポイントは、最初の「絶対正義」の芝居が評価されたことだと思う。

アナウンサーや芸人など、役者以外を客寄せパンダのために、ドラマに起用する場合、最初は、絶対にドラマのストーリーの本流に影響するような役では起用しない。
もし、そこで下手な演技をされたら、ドラマの本筋の出来に悪影響が出てしまうからだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。