SSブログ

「これから、何する?」から「話したかったこと。」へ [ラジオ]

og.jpg

高橋みなみの「これから、何する?」

TOKYO FMの午後の帯生番組「高橋みなみの『これから、何する?』」が、2020年9月30日(水)に最終回を迎えた。

帯番組には珍しい水曜が終了日となったので、パートナーは、水曜担当の音楽ジャーナリストの高橋芳朗だった。

過去の出演者などのメッセージや、リスナーのメールを読みながら、高橋芳朗が、高橋みなみに贈る曲を掛けたが、最後は、高橋みなみだけなく、高橋芳朗まで涙で言葉を詰まらせるエモーショナルな最終回となった。

高橋芳朗が番組で泣くって、「ザ・トップ5」時代でもなかったと思うから、初めてかもしれない。それだけ、思い入れもあったのだろう。
なにせ、彼のキャリアを考えても、ここまで自由に音楽特集をやらせてもらえた番組はなかったはずだからだ。

私自身は、その音楽特集の水曜しか聴いていなかったが、この曜日の高橋コンビのトークと、掛ける選曲が大好きだっただけに、終わるのは残念だった。

header_tab.png

乃木坂・山崎怜奈 ラジオ新番組で人間ドック初経験語る「スポーツかな?って思いました」|ニフティニュース

そして、その翌日、2020年10月1日(木)、新番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」がスタートした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。