SSブログ

田中みな実がチョコについてひたすら語る動画 [コンテンツ]


先日、パソコンでYouTubeを見ていたら、「田中みな実さんってこんな人でしたっけ?」という動画が、いきなり「全世界での急上昇ランキング1位」になっていてびっくり。

指原莉乃が自ら運営し、収録から編集まで自分でやっているという「さしはらちゃんねる」で配信された動画で、そこに、自分ではネット配信はやらないと公言する田中みな実が突然ゲスト出演し、二人で、先日伊勢丹新宿店で開催されたチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」と、そこで購入した高級チョコレートについて、二人で語る番組、というか、田中みな実が指原莉乃を相手に、ひたすら45分語り続ける番組だ。

田中みな実、指原莉乃との共演で見せた意外すぎる姿 大興奮で“チョコレート愛”を語り尽くす(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

普段、オタク気質を全く感じさせない田中みな実が、溢れるチョコ愛と知識を、早口の完全なオタク口調で、しかも、アナウンサーのよどみない口調でひたすら語る様に意外性を感じ、圧倒された人が多かったらしく、これだけ長い動画が、2日間で200万回の視聴数を超え、今も伸びている。

「サロン・デュ・ショコラ日本 2019」:東京おじさんぽ:So-netブログ

「サロン・デュ・ショコラ」については、以前、私のブログ「東京おじさんぽ」でも一度取り上げているが、私も、このイベントに注目するようになったのは、田中みな実のラジオの影響が大きい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。