SSブログ

「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」配信中 [ネット配信]

EmEZdunU4AAbFRg.jpg

あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日

テレビ朝日で、土曜21:55から放送されていた「あざとくて何が悪いの?」が、2022年4月から、日曜の23:55からに移った。

そもそもこんな視聴者層が限定される番組を、夜9時台に持ってくるというのは、無茶だったのだろう。
視聴率より「TVer」の見逃し配信や、海外での配信の方が好調という、珍しいタイプのバラエティ番組だし、今の時間帯の方が、この番組にあっていて、長続きすると思う。

portrait.jpg

テレ朝×ABEMAつなぐ2WEEKS!|テレビ朝日

ところで、2022年5月20日(金)~6月3日(金)まで、「テレ朝×ABEMAつなぐ2WEEKS!」と題し、テレビ朝日の人気バラエティからFIFA W杯新番組、音楽フェスなど、テレ朝×ABEMAがタッグを組んだオリジナルコンテンツの放送や配信が行われています。

その一環で、「あざとくて何が悪いの?」では、ABEMAとテレビ朝日の共同制作によるオリジナルコンテンツ「あざとい女のマイルール」が、ABEMAで配信開始されていて、現在、無料で見られる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。