SSブログ

「アンジェリーナ1/3」の特番、今度は文化放送で [ラジオ]

「アンジェリーナ1/3」は新たなラジオスターになれるか?:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

先日、ガールズロックバンド「ガチャリックスピン」のマイクパフォーマー「アンジェリーナ1/3」が、新たな若いラジオパーソナリティとして注目されていることを書いたが、その際ご紹介した、2022年6月19日(日)夜8時から放送された1時間特番「アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う!!」を実際に聞いた。


1時間の冠特番で、ほとんど一人で喋りまくっていたが、まず、これだけの時間一人で、溢れ出るように喋り続けられるというだけでも、一つの才能だと思う。

アガったり、テンパったりして、自分が話し始めた内容が途中で別の話題に変わってしまったり、元々、何を話していたのかを忘れてしまったり、ということがなく、落ち着いていたのも大したものだ。

喋り口調も、20歳の割に、丁寧でしっかりしていて、クセのある言葉遣いに気を取られて、話が入ってこないようなこともない。

20歳で、これだけできる話し手は、そうそう見つからないから、貴重だと思う。

話す内容は、オッサンの私には眩しすぎるが、これがストレートに伝わる世代というのもあるだろうし、それがラジオを聞かない世代なのであれば、ラジオ局として重視するのは当然のことだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。