SSブログ

「もっと評価されるべき審議会」がレギュラー化? [テレビ]

2QSmBqCs_400x400.jpg

映画「ドロステのはてで僕ら」 に唸った:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

2022年5月26日、6月2日の深夜、フジテレビの「水曜NEXT」枠で放送された「もっと評価されるべき審議会」が面白かったし、とても参考になったので、以前、このブログでご紹介した。

それが、また「水曜RISE!」枠で復活し、その後も、毎週放送されているようだ。

価格.com - 「もっと評価されるべき審議会」2022年11月24日(木)放送内容 | テレビ紹介情報

初回は、2022年11月23日深夜だったみたいで、これはうっかり見逃してしまった。
どうやら、もっと評価されていいグルメを紹介する回だったみたい。

もっと評価されるべき審議会 | TVer

11月30日深夜の回は、運よく自動録画に引っかかり、録画を見ることができた。
この週は、もっと評価されるべきエンタメ作品を紹介する回だった。

紹介されたのは、佐久間宣行が、長編アニメ映画「アイの歌声を聴かせて」。
ヒコロヒーが、映画「ブランカとギター弾き」。
ケンコバが、漫画「平和の国の島崎へ」。
そして、伊集院光が、長編アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。