SSブログ

「たまむすび」の次は、石山蓮華の「こねくと」 [ラジオ]

3392-987-ed474954d0b8b00f59b9b2a191ae7d3c-458x458.jpg

TBSラジオ・昼の新ワイドは、「つなぐ」をテーマとしたラジオ&Podcast!|株式会社TBSラジオのプレスリリース

TBSラジオの午後の生ワイド番組「たまむすび」が、3月末で終了するが、その跡枠の新番組が発表された。

2023年4月3日(月)から、月~木曜日は、俳優・文筆家・電線愛好家の石山蓮華さんがパーソナリティを務める新番組「こねくと」がスタートする。

金曜日は、TBSアナウンサー外山惠理と、お笑い芸人の玉袋筋太郎のコンビは変わらず、新番組「金曜ワイドラジオTOKYO えんがわ」に衣替えする。
初回は、4月7日(金)となる。

価値観が多様化し、長引くコロナ禍で断絶しがちな社会に、いま求められているのは、人と人との「ゆるやかなつながり」。

2つの新番組では、地上波コンテンツならではの同時間性、Podcastコンテンツならではのアーカイブ性、それぞれの媒体の強みを最大限に活かし、あらゆるシーンで、音声メディアならではちょうどいい距離感の「つながり」を創出していくそうだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。