SSブログ

ピストン西沢、「Heart FM」でラジオ再開 [ラジオ]


ピスチャンネル / ピストン西沢 - YouTube

J-WAVEの「GROOVE LINE」を降板して以降、公式YouTubeチャンネルで、「ラジTUBE」や車関係の動画配信を行ってきたピストン西沢さんが、興味深い発表を行った。

ピストンさんは、今でもJ-WAVEで「Bridgestone Drive To The Future」という番組流行っているものの、これは、車情報の番組。
「ラジTUBE」は、YouTubeでできるラジオ的な番組ではあるものの、自由に音楽が流せず、ご自身のDJプレイを披露することもできない制約がある。

それが、2023年3月22日から、「Heart FM」で、月~金曜の17時~18時に、帯生の新番組を始めることを、YouTube動画で発表したのだ。

また、「ラジTUBE」も新番組の前の時間帯、16時~17時に、引き続き配信を行うというから、ピストンさん、再びラジオをバリバリやるぞ!という意気込み、満々だ。

「Heart FM」は、ご本人は、電波を出さない「初のネットラジオ局」と説明しているが、そんなことはない。
ネットラジオ局なんて、過去にゴマンとある。
じゃあ、「Heart FM」は、過去のネットラジオ局と何が違うのかというのを調べてみた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。