今年一年、本ブログを読んでくださり、「いいね」をクリックしたり、アフィリエイトリンクを踏んでくださったり、コメントをくださった方に、深く感謝いたします。

2015年を振り返って:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ

私のブログ全般に関する振り返りについては、こちらに掲載しましたので、よろしければ併せてご覧ください。

本ブログは、1年間、ラジオ、テレビ、電子書籍、動画配信といったメディアや、音楽、映画、小説、お笑い、番組などのコンテンツについて、いろいろな記事を書き散らしてきました。

面白いもので、力を入れて書いたのに、さっぱりアクセスが増えない記事も多数ある一方で、まったく理由がわからず、予想外にアクセスが多い記事もあったりして、何が当たるのかさっぱり予想がつかないブログでした。

ただ、トータルのアクセス数は、常に徐々に増えており、コメントも多くいただくので、大変楽しく続けさせて頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

図々しいついでにお願いいたしますと、気に入った記事、役に立った記事がありましたら、その最後についています「スポンサードリンク」をクリックだけでもして頂きますよう、ご協力のほどお願いいたします。

また、気に入った商品がありましたら、アフィリエイトリンクを踏んでご購入いただければ幸いです。