SSブログ

2024年・新年のごあいさつ [ブログ運営]

スポンサードリンク



osyougatsu_text_2024.png

gashi_kingasinnen.png

dragon.png

本ブログをご愛読の皆様、あけましておめでとうございます。


本年も、引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


令和六年元旦


※新たな記事の掲載は、1月4日(火)以降にスタートする予定です。

関連記事:
2023年・新年のごあいさつ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

81qfPGWWSCL._SL1500_.jpg
現代用語の基礎知識 2024





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

関東のラジオ聴き

どうもです。今年もよろしくお願いします。
年明け早々、4月からのラジオ改編の話がぼちぼちでているようですね。スポーツ紙の芸能面で多く取り上げられているのは文化放送の平日午後3時半からの新番組。
https://www.chunichi.co.jp/article/838550
記事を見る感じだと「おいでよ! クリエイティ部」を打ち切りにして「サキドリ」の路線に戻すような感じみたい。単純かつうがった見方をすると「こねくと」の枠拡大でリスナーが「こねくと」へ逃げられてしまったから方向転換を余儀なくされたのかも。パーソナリティーになる長野智子さんは「辛坊治郎に追いつき追い越せ」とのたまったらしいですが、「仮想敵は石山蓮華だろ!」と突っ込んでしまいました。路線が違うから敵とは言えないかもしれませんが。
by 関東のラジオ聴き (2024-01-18 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。