SSブログ

その他 ブログトップ

【特定の方への告知】Blu-ray DIGA返送の件で、ご連絡お願いいたします [その他]

今回の記事は、特定の個人に向けてのご連絡になります。
それ以外の方は、無視してください。


syazai_business_man.png

以前、とある番組シリーズについて、どうしても見たいので、録画したものをコピーして欲しいという、個人的なご要望があり、Blu-ray DIGAをお預かりしている方がいらっしゃいます。

ところが、私の管理不行き届きもあり、その方からのメールを消失してしまい、Blu-ray DIGAのご返送先が分からない状態になってしまいました。

つきましては、まことにお手数ですが、心当たりのある方は、このページ左上の投稿フォームからメールで、再度ご連絡いただけないでしょうか。

番組のコピーは完了しており、ご連絡いただき次第、返送できると思います。

ご連絡お待ちしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【楽天・母の日ギフトキャンペーン】 [その他]

この記事は、楽天アフィリエイトの母の日ギフトキャンペーンへの応募記事です。

今年の母の日は、5月12日だそうです。
私の母も、義母もすでに他界し、母の日プレゼントをする機会は、もうなくなってしまいました。

親孝行、したいときには、親はなし

という川柳は本当だと思います。皆様も、お母さんへのプレゼント、考えてみてはいかがでしょう?





木ノ花 Market


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。