So-net無料ブログ作成

お笑い・芸能 ブログトップ
前の5件 | -

サンドウィッチマン・ライブツアー2020 [お笑い・芸能]

unnamed.png

サンドウィッチマン・ライブツアー2019のDVD発売と併せて、サンドウィッチマンライブツアー2020の予定が発表された。

サンドウィッチマンライブツアー2019の封入特典として、サンドウィッチマンライブツアー2020のチケット先行販売抽選応募券が封入されるということもあって、一応、今年のライブツアーの日程もチェックしてみた。

サンドウィッチマン|ローチケ[ローソンチケット] 演劇チケット情報・販売・予約

すると、今年は、9月10(日)のサンシャイン劇場を皮切りに、10/11(日)までの、従来よりは短い期間で、東京、新潟、名古屋、和歌山、大阪、北海道、福島、仙台まで、8か所13公演が実施されるそうだ。

一般発売の購入は、7月4日 (土)の10:00からで、インターネット予約のみでの販売になる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンドウィッチマン・ライブツアー2019DVD発売 [お笑い・芸能]

headline_L.jpeg

【Loppi・HMV限定販売】サンドウィッチマン ライブツアー2019 【DVD】

「サンドウィッチマン ライブツアー2019」のDVDが、2020年3月25日(水)に発売される。
近年ずっと同じでLoppi・HMV限定となる。普通に売って欲しいのにな。

現在予約受付中で、価格(税込)は、4,180円だそうだ。

ライブからは、お弁当屋(漫才)、キャンプ(コント)、引っ越し(コント)、古い男(コント)、サスペンス(漫才)の5本。
毎年、徐々にネタの数が減ってきているな。5本は過去最少だと思う。

しかも、今年も、男シリーズ、ありかよ!
男シリーズは、伊達ちゃんが書いたネタだが、だらだら長いので、あんまり好きじゃないかな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神田伯山襲名披露興行 [お笑い・芸能]

news1.jpg

神田松之丞さんが神田伯山を襲名 披露興行始まる :朝日新聞デジタル

人気講談師・神田松之丞さんが、真打ち昇進と同時に六代目神田伯山を襲名し、2月11日から東京・新宿末広亭で披露興行が始まった。

初日は、十八番の演目である「中村仲蔵」を演じ、大変な評判だったようで、披露興行は今後、浅草や池袋などにある都内の各寄席で順次催されるという。

それに先駆け、2月9日に行われた襲名披露パーティでは、司会を赤江珠緒が務め、芸人の先輩や仲間だけでなく、鈴木敏夫や、高田文夫、ジェーン・スー、滝沢カレンなど様々なゲストも出席したみたいだ。

何より驚いたのは、夕方や夜のニュース番組で、神田伯山の襲名が、ニュースになっていたこと。
この後も、神田伯山として、「情熱大陸」を始めいろいろな番組に出演が決まっていて、舞台にテレビにと、大忙しのようだ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今頃ながら「M-1グランプリ2019」の感想を [お笑い・芸能]

m-12019.jpg

「M-1グランプリ2019」の会見に登場した決勝に進出した9組

2019年のM-1グランプリの決勝進出者を見た時、「和牛」がいなくて驚いたし、決勝進出した「インディアンス」「ミルクボーイ」「オズワルド」「見取り図」「かまいたち」「ぺこぱ」「からし蓮根」「すゑひろがりず」「ニューヨーク」の9組を見ても、知らないコンビばかりで最初困惑した。

よく知っているのは、「かまいたち」「ニューヨーク」ぐらいで、名前に記憶があり、ネタを見たことがあるかも?と思ったのは、「見取り図」「すゑひろがりず」ぐらいなので、正直、あまり興味が湧かなかった。

どうせラストチャンスの「かまいたち」か、敗者復活で勝ち上がった「和牛」が勢いで優勝するんだろ、ぐらいに思っていたところもあった。

その決勝が、2019年12月22日(日)に行なわれたのだが、録画だけ仕掛けて、リアルタイムでは見ていなかったのだが、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「アンタッチャブル」が10年ぶりに復活 [お笑い・芸能]

ogp.png

フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」は、大好きな番組で、毎週予約録画もしてあるし、見られるときはリアルタイムで見ている。

8月9日の「全力!脱力タイムズ」面白かったなぁ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

少し前にも、山里亮太と蒼井優の結婚を祝う回について、このブログで取り上げたばかりだ。

「アンタッチャブル」10年ぶりの“復活劇”に芸能界も揺れる のん、三村マサカズ、新木優子、武井壮らが感動&祝福メッセージ (1/2) - ねとらぼ

11月29日(金)の深夜、フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」に、アンタッチャブル・柴田英嗣が芸人として出演していて、ながら見していたら、途中からドエラい展開となった。

ゲストの新木優子が、「アンタッチャブル」の漫才が見たいという発言に応え、有田が相方のザキヤマを呼び出したら、ザキヤマそっくりに扮した俳優・小手伸也だったところまでは、この番組ではよくあるパターン。

これまでも、バービー、ハリウッドザコシショウ、コウメ太夫が出てきて、ひっちゃかめっちゃかになるというネタがあったから油断していたら、小手伸也がネタを飛ばして退場し、有田が再び呼び戻したところに登場したのが、本物のザキヤマ、山崎弘也だという驚きの展開。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お笑い・芸能 ブログトップ