SSブログ

サンドウィッチマン ライブツアー2014 DVD発売 [お笑い・芸能]

スポンサードリンク




サンドウィッチマン ライブツアー2014 DVDサイト

今回、完全に忘れていて、予約さえしていなかったのだが、「サンドウィッチマン ライブツアー2014」のDVDが、2月4日に発売されたらしい。

以前だったら、こんなことはなかったのにな。
サンドウィッチマンに対する熱烈なファン心理が少し薄れてきているのかもしれない。

とはいえ、発売に気づいたので早速注文したが、Amazonでは一時的な品切れ状態で、売れているみたい。
なので、いつ届くかは、まだ不明だ。

発売されたのは、昨年の単独ライブツアーの模様を収録したDVDで、内容は次の通り。

本編の収録ネタは、 エステ、漫才~歯医者~、パンダ、ストリートミュージシャン、哀川頂、漫才~桃太郎~の6本。

特典映像として、サンドウィッチマンの体力計っちゃおう企画、伊達みきおの強打は本物か?、ドーカ堂テレビショッピング、DJトミーのオールライトイッポン「運転免許センター近くの写真屋」、ライブツアーメイキング、DJトミーのオールライトイッポン「ひよこの鑑別師」。

特典映像が盛りだくさんだが、年々ネタの数が減っている気がするな。
個人的には、本編のネタをもっとたくさん見たいし、それが無理なら、値段を下げて欲しい。

関連記事:
「東北魂TV」新作DVD3作一挙発売:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

【 ↓ スポンサードリンクのクリックをお願いします ↓ 】





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。