So-net無料ブログ作成

テレビ朝日特番「あざとくて何が悪いの?」が面白いらしい [テレビ]

スポンサードリンク




mainimg_fumou.jpg

山里亮太、田中みな実と弘中綾香が「女性のあざとさ」を肯定する番組『あざとくて何が悪いの?』で共演したと明かす「いやぁ、凄かった」

2019年9月18日深夜のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」で、山ちゃんが、テレビ朝日の特番「あざとくて何が悪いの?」の収録を行ってきたことを語ったのだが、聴いていて、これは絶対見なくては!と思い、早速予約録画を入れた。

山ちゃんが共演したのが、初顔合わせという田中みな実と、弘中綾香アナ。
この女性二人が、「女性のあざとさ」に関するビデオを見ながら、コメントするスタイルの番組らしい。

もう、人選を聞いただけで、これは面白さは間違いのない企画だろう。

山ちゃんは、そのあざとさに騙されがちな男という立場だったようだが、ラジオでは二人のトーク力を絶賛。

南キャン山里は田中みな実が大嫌い!? 「裏の顔」暴露、「バーカ!」と吐き捨て : J-CASTニュース

山ちゃんと田中みな実というと、過去に色々あって、決して仲がいいとは言えないはず。

そんな関係を度外視して絶賛するその興奮した口ぶりを聴いているだけで、番組として相当面白い仕上がりになったみたい。

しかも、番組で紹介した逸話は、オープニングトークと、番宣?用のセリフ撮りのみで、本編については一切話題にせずにこれだけ面白いのだから、相当なものなのだろう。

JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2019/09/18/水 25:00-27:00

その話は、是非とも、radikoタイムフリーで聞いて欲しい。

「あざとくて何が悪いの?」自体は、9月27日(金)の23:15~0:15の1時間に、テレビ朝日で放送されるそうだ。

こうした番組は、新番組企画のパイロット版なのだろうが、果たしてレギュラー化されるかな?

【追記】
実際の放送を見ましたが、とても面白かった。山ちゃんも、二人の間に入り、さっといいセリフを放ちっては引っ込み、絶妙な間合いでいい仕事をしていたな。
TVer、AbemaTV、テレ朝動画で、1週間は見逃しはインで見られるので、興味ある方は見ましょう!

関連記事:
田中みな実は本気で女優業やる気なんだな:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。