SSブログ

ニッポン放送が2013年10月の番組改編を発表 [ラジオ]

スポンサードリンク



関東の民放の先頭を切って、ニッポン放送が2013年10月の番組改編を発表したようだ。

お笑いナタリー - バカリズム、大谷、プチ鹿島、古坂がニッポン放送で新番組

22:00からのオールナイトニッポンGOLD枠に、結構大きな変化が。

月曜の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」が9月30日(月)で終了し、10月7日(月)からは、「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(月) に交代。
バカリズムは何度かの単発を経て、レギュラー登用。
それより、吉田拓郎の体調を、悪い方に勘ぐってしまう。心配だ。

木曜の「大竹しのぶのオールナイトニッポンGOLD」(木)は、「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」に交代。あのクドカンを口説き落とすとは、なかなかの憎い戦略だな。

また、水曜の「小島慶子のオールナイトニッポンGOLD」は、「小島慶子&ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD」に衣替え。小島慶子、一人喋りではやっぱりキツかったか。ただ、交代ではないので、まだ期待するところがあるのだろう。

オールナイトニッポンGOLDの枠自体も、22:00-23:50から22:00-23:54に若干延長されたようなので、ラジオサーバーどでタイマー予約録音している方は、変更をお忘れなく。

10月5日(土)18:00-20:00から、毎週土曜に「古坂大魔王 ツギコレ」がスタート。「ツギにくるのはコレ=ツギコレ」を探し出しオモシロがっていくバラエティ番組だそうで、古坂大魔王だから、まあ大きく外しはしなさそう。

9月30日(月)から、月-金の帯で18:00-20:50に、「~今日も一日~ Good Job ニッポン」がスタート。
パーソナリティは、月-木が大谷ノブ彦、増田みのり、金曜がプチ鹿島、長野美郷。
大谷は、水曜オールナイトニッポンもやっており大忙しだな。プチ鹿島は、ピンで初レギュラーだが、あまりラジオパーソナリティっぽくないので大丈夫かな?

深夜のオールナイトニッポン枠は、今回は変更ないようだな。

追記情報)その後分かった新番組情報を追記しておく。

10月5日(土曜)13:00~
「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」で辛坊治郎がパーソナリティ復帰

「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」
毎月日曜 深夜3:00~5:00 10月スタート

「SKE48&HKT48のアイアイトーク」
水曜 21:00~21:30 10月2日スタート

「大竹しのぶ ねちゃダメだよ、ZZZ」
毎週日曜 21:00-21:50 10月6日スタート

関連記事:
ラジオの4月番組改編から:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。