SSブログ

今年も終わりですね [ブログ運営]

スポンサードリンク



今年も、今日で終わりになりましたが、本ブログをご愛読の皆様、日頃のご愛顧を感謝いたします。

8月のオープン以降、なかなかマメに書き込みもできていない割に、アクセスもじわじわ伸びております。

コンテンツやマスメディアに関する記事をメインテーマに始めたこのブログですが、結果的には、ラジオやPodcastに関する情報が、一番多くなった気がします。
テレビでは、「女子アナの罰」関連、映画では、ジブリ関連、音楽では、マキタスポーツ関連、人物とでは、壇蜜関連の記事が多かった気がします。

来年は、今年あまり取り上げられなかった本や音楽も、もっと多く取り上げていきたいなと思っています。
特に、音楽については、テーマ特集みたいな連載も検討中です。

それでは、皆様よいお年を!

関連記事:

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よかばん

はじめまして。タイトルに惹かれてふらっと寄ったブログだったのですが、記事がしっかりしていてびっくりしました。

ブログって、ただの情報だと面白くなくて、やっぱり発信者が何を考えていらっしゃるのか、その人の価値観を知ることができるところが個人的には好きなんですね。

まさにブログの見本っていう気がします。

これからも応援してます!
by よかばん (2013-12-31 07:48) 

naniwa48

よかばんさん、コメントありがとうございます。
実は、このブログでは、初のコメントでしたので、物凄くうれしいです。
これからも、内容の濃いブログをがんばって続けて行きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。
by naniwa48 (2013-12-31 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。