SSブログ

川瀬良子さんも結婚してたのね [人物]

スポンサードリンク



川瀬良子 | アーティスト | レプロエンタテインメント

川瀬良子さんは、タレントでファッションモデルとのことだが、私にとって、一番の印象は、「場を楽しくさせる魅力的なラジオパーソナリティ」であることだ。

澄んだいい声で、トークの反射神経も素晴らしく、番組で組ませた相手の面白さをさらに引き出した上に、自身も輝くという実力の持ち主。
私は、彼女の馬鹿笑いするときのカラっとした笑い声が大好きだ。

なのに、ここしばらく、川瀬良子さん、ラジオやテレビであまり見かけないな~と思っていたので、ググってみたら、あらあら2013年2月に、一般の方とご結婚されていたのね。

ご報告。| 川瀬のネタ

それはそれは、おめでとうございます。
レギュラーはNHKの「趣味の園芸」のみみたいなので、結婚してからは仕事を絞っているのかな。

彼女を最初に知ったのは、TBSラジオの「高橋芳朗 HAPPY SAD」という番組から。


高橋芳朗というと、今や「ザ・トップ5」で、女子アナを転がす才能が天才的と注目だが、この番組では、どちらかというと川瀬さんがツッコミキャラ。
今で言う「塩対応」ということになるのだろうか、それでいてカラッとしてキツくなりすぎず、とても楽しい音楽番組だった。


その後、えのきどいちろうと組んで「水曜Wanted!!」を担当。このときも、えのきどさんが、最終回で川瀬さんのことを絶賛していたのを覚えている。


おそらくこれが、ラジオで最後の出演みたい。コミュニティFM「SORA×NIWA」のジェーン・スーの番組「ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日」にゲスト出演したときのものだが、時期的に結婚直後だったので、その話も出ていたな。

聴いてもらえれば、いかに素敵な女性か分かると思う。結婚した奴が、羨ましいぜ。

久々に彼女の声を聴いてみたら、また、ラジオで彼女の新しいトークを聴きたくなったな。
TBSラジオさん、是非とも、またの起用をお願いします。

関連記事:
TBSラジオ「ザ・トップ5~リターンズ」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-07-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。