SSブログ

TBSラジオの年末年始特番・追加情報 [ラジオ]

スポンサードリンク



ラジオ:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

TBSラジオの年末年始特番情報は、既に一度ご紹介しているが、Webでも情報が公開されていたので、前回ご紹介した情報からの差分を中心にご紹介しておきたい。

TBS RADIO AM954 + FM90.5│年末年始番組

「辛島美登里 こころん、ふるさと クリスマススペシャル~あなたとサイレントイブ~」:12月24日(木) 18:30~19:00
出演:辛島美登里、クリス・ハート
クリスマスにふさわしい音楽&トーク番組になる模様。

「RED RIBBON LIVE 2015~ノンフィクション『HIV感染者が語るHIV/エイズのはなし』~」:12月25日(金) 18:00~18:30
出演:山本シュウ、紗倉まな
毎年恒例、山本シュウのAIDSに関する啓蒙番組。ゲストに、AV女優の紗倉まなを迎える。

「第48回 日本有線大賞」:12月27日(日) 19:00~20:00
進行:向井政生アナ
ラジオ独自の受賞者インタビューなど、ラジオ独自企画も織り込み中継するそうだ。

「東野佑美の女子旅~美し国・伊勢志摩めぐり~」:12月29日(火) 18:00~18:30
出演:東野佑美
来年5月に開催されるサミットの舞台として注目を集める伊勢志摩をラジオで旅する。

「音楽年録2015」:12月30日(水) 18:00~18:30
出演者未定だったが、国山ハセンアナに確定。

「新春!スポーツ・ノンフィクション・プログラム 吉田沙保里 「リオ」への決意」:1月1日(金) 18:30~19:00
出演:吉田沙保里、栄和人ヘッドコーチ、石井大裕アナ
女子レスリング王者、吉田沙保里を迎えての新春インタビュー。

「辛島美登里 こころん、ふるさと クリスマススペシャル~あなたとサイレントイブ~」は、早速ワイドFMで予約録音を入れておいた。

関連記事:
TBSラジオの年末年始特番:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

NO NAME

気になったのは有線大賞。もしかしたら野坂昭如さんの追悼番組の影響で1週延期になったのかなと。日曜19時はラジオワールドという特番枠で、柔軟に扱えるような気がしますし。
レコ大は例年通りのサイマル放送ですね。おととしか、安住アナが大賞を発表するときになぜか客席から笑い声が。そばにいた上戸彩さんが「おかしいことありましたか?」と怪訝そう。ラジオ担当の駒田アナは沈黙。こんなシーンが印象に残っています。年齢が近くことあるごとに安住アナを意識した発言をしてきた駒田アナはどんな気持ちで見ていたんでしょう? そして、今年は…。
by NO NAME (2015-12-25 22:56) 

naniwa48

NO NAMEさん、こんにちは。
有線大賞は確かに追悼番組の影響かもしれませんね。
レコ大は興味はないので見ていないのですが、そんなことがあったんですか!
by naniwa48 (2015-12-26 00:06) 

関東のラジオ聞き

naniwa48さん、コメントに名前入れるの忘れてしまいました。失礼しました。
by 関東のラジオ聞き (2015-12-26 20:16) 

関東のラジオ聴き

2016年もよろしくお願いします。さて、2016年のカレンダーの並びは元日が金曜日になっています。と、なると、TBS的には「大沢悠里の鶴亀ワイド」の放送ができなくなりました(2003年頃から元日のニューイヤー駅伝を放送するようになったため)。普段鶴亀ワイドでやるような企画をゆうゆうワイドで振り替えているようですね。大沢さん、「3日休むなんていつ以来だろう」なんて言って、驚いているやら、戸惑っているやら。大沢さん、休みたがらない人ですからね。
by 関東のラジオ聴き (2016-01-01 00:01) 

naniwa48

関東のラジオ聴きさん、今年もよろしくお願いいたします。悠里もそうですが、強啓さんも元旦からお元気で、休みませんね~

by naniwa48 (2016-01-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。