SSブログ

TBC東北放送の名久井アナがご出産したみたい [人物]

スポンサードリンク



TBCの名久井アナ「サンドのぼんやり~ぬTV」を卒業:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

「サンドのぼんやり~ぬTV」で名コンビを続けてきたTBC東北放送の「スケベな女だな!」こと、名久井麻利アナウンサーが、番組を降板して半年以上が経った。

その後どうしているのかと思い、ググってみた。

ANNOUNCER ROOM

すると、やっぱりというか、2015年10月をもって産休に入っていた。

退社はせず、出産後は復帰予定みたいだな。

ヌマカツヲさんはTwitterを使っています: "@kuunyan39000bba 名久井ちゃん、女の子出産だって♪ ゆうべ放送のぼんやり?ぬでは、くーにゃんの好きなワキワキワッキーも出たよ!"

その後の情報もググってみたら、12月19日に、女の子をご出産されたみたい。おめでとうございます!

当面、初めての子育てで大変でしょうから、気長に復帰を待ちたいと思います。


サンドのぼんやりーぬTV 東北放送

一方、「サンドのぼんやりーぬTV」は、名久井アナが抜けた穴は埋まるのだろうか?と、多少不安に思っていたが、後を継いだ袴田彩会アナも、ツッコまれてもメゲない、いじられてもへこたれない性格で、名久井アナに決して負けていない逸材。

早くも、アナウンサーとしてのポンコツぶりを暴露され、足臭い伝説を継承したりしながら、天然ぶりを発揮しており、サンドの二人からも「アヤエ」と呼び捨てされるまでに番組に馴染んてきているみたいだ。

大好きな番組なのに、返す返すも、関東では毎週ちゃんと見られないのが残念だ。
TBSでネットするのが無理なら、せめて「TVer」などのネット配信で流してくれないかな。

お問い合わせ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

こちらは、TVerのお問い合わせフォーム。
「サンドのぼんやりーぬTV」が見たい全国の皆さん、私同様、TVerに配信希望をしてみませんか?

関連記事:
TBCの名久井アナ「サンドのぼんやり~ぬTV」を卒業:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
TBC東北放送・名久井アナが職場復帰しているらしい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【中古DVD】サンドのぼんやり〜ぬTV Vo...

【中古DVD】サンドのぼんやり〜ぬTV Vo...
価格:1,058円(税込、送料別)



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。