SSブログ

DVD「サンドウィッチマンライブツアー2020~21」が届いた [お笑い・芸能]

スポンサードリンク



sand_dvd_2020-21_h1_02091024_1.jpg

「サンドウィッチマン ライブツアー 2020~2021」DVD発売決定:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前ご紹介したDVD「サンドウィッチマンライブツアー2020~21」が、2022年3月30日に発売され、予約してあったので、自宅に届いていた。

このDVD、@Loppi・HMV限定販売となっているが、HMVのオンラインショップが楽天市場にもあるため、楽天市場で購入することができる。
私も、期限間近の楽天ポイントを消費して、買った。

私が予約したときは、既に「ご好評につき只今品切れ中」とのことで、2022年4月3日(日)以降の発送予定となっていたので、結構売れているのだと思う。

DVDなんてもう売れないと嘆くネタ芸人も多い中、さすがのサンドだな。

『サンドウィッチマンライブツアー2020~21』DVD 2022年3月30日発売【@Loppi・HMV限定販売】|国内TV

内容的には、2020年の振替公演 全国11都市15公演から、5本の新ネタ漫才及びコントが本編として収録されており、それ以外に、4本の映像特典が収録されている。

映像特典目玉としては、震災から10年となるいわき・気仙沼・釜石での特別公演の模様だろう。

昨年までは、封入されていたライブツアー抽選応募券は、今回はなし。
というか、2022年のライブツアーの計画自体が、まだ発表されていないのだから、それ以前の話だ。

ネタ自体は、テレビでも見たことがあるラーメン屋の漫才とか、エンディングノートの漫才は面白い。

ただ、哀川長はもう飽きてきたし、ネタの本数自体が5本しかないのはちょっと物足りない。
以前はもっと多かったのにな。

ライブ自体も、ネタの時間より、フリートークの時間の方が増えているらしいが、昔からのファンとしては、もうちょっと本来のネタを見たいなぁ。

正直この価格(4180円)で、ネタ5本と思うと、DVDを今後も買い続けるかはちょっと微妙だ。

関連記事:
「サンドウィッチマン ライブツアー 2020~2021」DVD発売決定:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
「サンドウィッチマン ライブツアー2022」DVD&Blu-ray発売:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。