SSブログ

TBSラジオ、春の新番組「ジェーン・スー 相談は踊る」 [ラジオ]

スポンサードリンク



TBSラジオ「ザ・トップ5」を聞いていたら、4月から「ジェーン・スー 相談は踊る」という新番組が始まることが、ジェーン・スーご本人から発表された。

土曜の夜7時~9時の2時間というゴールデンタイム。
いろんな相談に回答しまくる生放送の「週末お悩み解消系ラジオ」とのこと。

いきなり2時間のレギュラーというのは、大抜擢と言って間違いないだろう。
詳細はまだ分からないが、特に、お相手は誰になるのか、今後の詳報を待ちたい。

ところで、ジェーン・スーも出演する「ザ・トップ5」は、その後も、予約録音して、聴いている。

火曜日は、若い女子アナとばかり組んできたジェーンスーが、猛獣・堀井美香にはたじたじで、まるで子分扱いなのが面白い。
ジェーンスーを何度も唸らせた堀井美香の選曲センスも、新鮮だ。

最初は一番心配だった水曜日も、ずいぶん面白くなってきたので、Podcastのみ聴いていたのを、フルで録音を聴くよう昇格。
この番組で、林みなほは、大化けし始めたのではないだろうか。
彼女なりの個性が出てきて、発言に思い切りがよくなり、本人が番組を楽しみ始めているのが感じられた。
並行して、「女子アナの罰」でも、大活躍し始めており、なんだか次第に、アナウンサーとして自信をつけ、余裕が出てきたみたいだな。

木曜日は、残念ながら、いまだPodcastしか聴いていない。男同士のペアというのは、華がなくて不利なところに持ってきて、これまでの男性ペアに比べて、二人の関係性が中途半端な気がするな。

金曜日は、江藤愛の食いしん坊キャラは知られていたが、ぶっちゃけた性格と、知られざる変人ぶりがボロボロと出てきたのは、高橋芳朗も予想外だったのではないだろうか。

江藤愛アナ、キャラ転向にリスナー騒然 「狂気しか感じない」「危なすぎww」 - AOLニュース
ついには、堕天使エティなんてキモ可愛いキャラまで生み出し、楽しい曜日になった。
ただ、お陰で愛ちゃんの結婚は遠のいたかも!?

今シーズンも、最後の回まで、楽しんで聴き続けられそうだ。

関連記事:
TBSラジオ「ジェーン・スー相談は踊る」初回を聞いた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
この秋、気に入ったラジオの新番組についていくつか:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ
ジェーン・スーが世に知られ始めた:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。