SSブログ

映画「ターミネーター・ジェネシス」が来年夏に公開 [映画]

スポンサードリンク




映画「ターミネーター:ジェネシス」フル予告編が公開に : ギズモード・ジャパン

ターミネーター: ジェネシス - Wikipedia

SF映画「ターミネーター」シリーズの最新作「ターミネーター: 新起動/ジェニシス(邦題)」が、2015年7月に劇場公開されることが、発表され、予告編も公開された。

映画としては、シリーズ4作目に当たり、新三部作の第1弾となる模様。
また、本作に連動したテレビシリーズも、企画されているそうだ。

新三部作では、T-800とサラ・コナーの関係は育ての親と子という設定にな変更されており、少女時代のサラが舞台になるという。
最近流行のオリジナルとは違う内容のリブート作品という位置づけになり、過去の設定はある程度生かしつつ、ストーリー的には、過去作とは別物になるらしい。

今回の目玉は、何と言っても、アーノルド・シュワルツェネッガーがT-800役で復帰すること。
逆に、サラ・コナーやジョン・コナーなどの配役は、オリジナルから変更されたようだ。また、T-1000役も変わり、イ・ビョンホンが起用されるという。

ちなみに、新三部作の第2弾は、2017年5月19日、第3弾は、2018年6月29日にの全米公開される予定とのこと。

リブート物というと、成功も失敗もあるので、期待半分、不安半分ではあるが、このシリーズに魅せられた人間としては、どっちにしろ見ちゃうんだろうな。

関連記事:





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。