SSブログ

「ザ・トップ5 同窓会SP」の放送が決定 [ラジオ]

スポンサードリンク



4月24日(金)は「トップ5 同窓会SP」! - ザ・トップ5|TBS RADIO 954kHz

すっかり書き忘れていたが、3月で終了した「ザ・トップ5」シーズン4の編集後記にも書かれているように、4月24日(金)の17:50~20:00に、一夜限りの特番「ザ・トップ5 同窓会SP」が放送される。

少し前にお知らせした「オレーラ特番」の前の時間帯。野球中継がない金曜日を利用した、スペシャルウィーク一夜限りの復活特番だ。

忙しい出演者もいるだけに、全員が出演できるのかどうかは微妙のようだが、今回も、年越しスペシャルのような和気あいあいとした雰囲気を期待したいな。

とりあえず、予約録音を忘れないように、メモしておきたい。

ついでだが、出演者のその後の情報ということでいうと、本谷有希子が、TBSラジオの「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!」に出演した。




「ザ・トップ5」に引き続き、いい味を出していたな。

本谷有希子は、話し始めるだけで、周りの空気感を変える魔力を持っているのを、改めて感じる。
女優じゃないのに、大竹しのぶみたいな人だな。

タワレボ ? タワレボに“洋楽”に特化した新レギュラー・プログラムが登場!高橋芳朗presents『タワレコ渋谷洋楽第二企画室』がスタート!!

一方、高橋芳朗のUstream番組「タワレコ渋谷洋楽第二企画室」は、4月以降更新がないので、3月で終わってしまったのかも?
アーカイブの配信がなく、リアルタイムでしか見られない番組だったので、正直毎回視聴できた訳ではなかったが、もし終了したのなら、これで、彼のトークを定期的に聴ける番組が全くなくなってしまったことになり残念だな。

【FRIDAY】バナナマン日村と元NHKアナ神田愛花が半同棲「信じられない2ショット」 : Gラボ [AKB48]

おまけに、本日聞いたニュースで、「ザ・トップ5・リターンズ」でジェーン・スーと組んだ、あの神田愛花が、バナナマン日村と熱愛報道とは。


「ザ・トップ5・リターンズ」では、学習院大の数学科卒、NHK出身で、端正な顔立ちからは想像できない、天然でぶっ飛んだ発言とファッションに対し、ジェーン・スーが適切なツッコミを入れ、たくさんの伝説を生み出した。
また、当時、本人が生まれて男性と付き合ったことがないことも告白し、この番組終了直後から、フジテレビの帯の早朝番組の司会を始めたことを考えると、おそらく日村が初めて付き合った男ということになるのかも。
その辺も含めて、また「相談は踊る」に呼んで、スーさんに問い詰めてもらいたいものだ。


それにしても、昨日の「大竹まこと・ゴールデンラジオ」に、主演映画の宣伝で、バナナマン日村がゲスト出演したのだが、翌日「フライデー」に載るのが分かっていながら、大竹&光浦の「モテない」イジリを見事にスルーして話してたな。
今、そう思って聞くと、さらに面白い。

関連記事:
「ザ・トップ5」シーズン4の感想:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。