SSブログ

女優・清水富美加の魅力 [人物]

スポンサードリンク




8月10日の「しゃべくり007」をたまたま見ていたら、出演していた知らない女性のトークがあまりに面白く、一発で魅了されてしまった。確認すると、清水富美加という、まだ20歳のモデルで女優さんだという。

清水富美加の本名・演技・性格を調査したら自らカップ言っちゃたよ

正直、この番組を見るまで全く知らなかったが、「仮面ライダーフォーゼ」や映画「変態仮面」のヒロインを務め、NHKの朝ドラ「まれ」に出演したことで、今人気急上昇の女優さんとのことだ。

しゃべり口調からてっきり関西出身かと思ったら、東京出身だそうで、「まれ」の舞台が関西だったので、関西弁がうまくなったせいで、そう見えただけらしい。

ドラマや映画はどれも見ていないので、女優としての才能はよく分からないが、女優らしい不思議なオーラがある。




「はい、Aカップです」朝ドラ「まれ」出演の清水富美加が高評価のワケ | アサ芸プラス

しかも、過去のバラエティ出演を探して見たが、いやいや、どれも面白い。

女優らしくない、的を射過ぎていて、物怖じしない、タブーなしの型破りな発言が、面白すぎる。
それでいて、明るく前向きで、ひねくれたところがなく、どこか天然ボケ要素もあって、芸人さんから見て、ツッコミどころが満載なので、番組としても使いやすいタイプなのだと思う。

自己評価も適正で、とてもまだ20歳とは思えない落ち着きがあるかと思えば、女優としてはギリギリの破天荒な発言も飛び出すから、共演した芸人さんからの人気が高いというのもよくわかる。

個人的には、顔は特に好みではないのだが、しゃべり始めると、とても魅力的になるタイプだ。

これは、ラジオも行けるだろう、と思ったら、既にニッポン放送が目につけていた。さすが!


先月、単発で「オールナイトニッポンR」を任されたらしいが、もちろん当時は全く知らない存在だったので聞いていなかった。
興奮しすぎだが、20歳の女性が、よくこれだけしゃべることがあるな、という感じ。

「さんまのまんま」に出演した「松岡茉優」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

以前、面白い若手女優として「松岡茉優」を取り上げたが、「清水富美加」もそれと並ぶか、上回るぐらいバラエティ対応能力が高いので、今後、バラエティでも出演が増えそうだ。
早速、レコーダーのキーワード録画に名前を追加しといたぞ。

関連記事:
「さんまのまんま」に出演した「松岡茉優」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。