SSブログ

ニッポン放送が2016年春の新番組を公式発表 [ラジオ]

スポンサードリンク



ニッポン放送が、この春の新番組を公式に発表した。

2016ニッポン放送春の新番組

「上柳昌彦 あさぼらけ」は、「あさ活ニッポン」の後枠で、月~金の早朝の帯番組。
3/28(月)スタートで、月曜は5:00-6:00、火~金曜は4:30-6:00の放送となる。
DJは、上柳昌彦アナだが、アシスタントなどの発表はまだない。

RAG FAIR土屋礼央「まさか」帯番組で昼の顔 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

「土屋礼央 レオなるど」は、「キキマス!」の後枠で、月~木の午後ワイド番組。
3月28日(月)スタートで、13:00-16:00の放送となる。


土屋礼央は、ミュージシャンとしては知っているが、ラジオの喋りは聞いたことがない。
過去、ANNには起用されていたみたいだし、いきなり帯で起用するからには、かなりの実力を見込まれてのことなのだろう。

ただ、赤江珠緒や大竹まことに対抗して、盛り返せるだけのインパクトがあるかというと疑問符は付きそう(もっとも、赤江珠緒だって、初めはここまで弾けるとは思いもしなかったのだが)。

そして、さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の新番組が、4月9日(土)からスタート。
番組名はまだ未定みたいだ。毎週土曜の17:00-17:30の放送となる。

発表されたのはこれだけ。

どうせ発表するなら、ちびちび分けずに、オールナイトニッポン枠も発表しろよな!

【追記】
星野源が『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーに - 音楽ニュース : CINRA.NET
オールナイトニッポン月曜、村本大輔の後任は、星野源に決定。スタートは、3月28日(月)だ。

関連記事:
ニッポン放送の新番組情報が来ないな・・・:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



【 ↓ スポンサード・リンクのクリックをお願いします ↓ 】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

関東のラジオ聴き

土屋れおさんとは意外な人選ですね。TOKYO MXでFC東京応援番組やJリーグ中継の司会をしているのを見たことありますが、しゃべりに不安はなさそうです。何をしてくれるのかをとにかく楽しみにしたいですね。
ニッポン放送のサイトを見たら、「ショウアップナイター」が1966年の放送開始から50年を迎えるとか(ウィキペディアでは75年の放送開始から昨年で40年としているようですが)。「ショウアップナイター」とほぼ同い年の山本昌さんを新しい解説者に迎えるとは、なんとも不思議な縁を感じますね。
by 関東のラジオ聴き (2016-03-11 01:01) 

naniwa48

関東のラジオ聴きさん、こんにちは。
土屋さん、YouTubeでいくつかしゃべっているのを聞いていましたが、なかなか達者ですね。頭の回転も速いし、話題も豊富なので、不安はないでしょうが、ネームバリューがなぁ。
by naniwa48 (2016-03-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。