SSブログ

テレ朝「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」 [テレビ]

スポンサードリンク



これまで、AbemaTVのみで配信されていた弘中アナの冠番組「ひろなかラジオ」だが、突然、テレビ朝日の深夜番組「アベマの時間」枠で、特番として放送された。


テレ朝・弘中綾香アナ:浜辺美波とエクササイズに挑戦 未成年の悩みも解決 「ひろなかラジオSP」で - 毎日キレイ

1月31日(金)深夜0:50から放送された「アベマの時間 ひろなかラジオ浜辺美波が来たよSP」がそれで、運良く、自動録画に引っかかって録画されていた。

ひろなかラジオ - 本編 - #18:人気女優 浜辺美波がきたよSP | バラエティ | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

放送後、Abemaビデオでは、ノーカットのフルバージョンがオンデマンド配信されているようだ(1週間のみ無料)。

なお浜辺美波は、2月1日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系/毎週土曜22時10分)に出演し、同日からは主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(同系/毎週土曜23時15分)がスタートしたので、その番宣で企画されたみたい。

弘中アナは、相変わらずマイペースで、唯我独尊。

リスナーの悩み相談に対し二人で回答したり、浜辺美波の悩みを二人で話し合ったり、二人でキツいフィットネス(ビートドラムダイエット)を体験したりと、内容もゆるーい感じなので、真剣に見るような番組ではなかったな。

関連記事:
「ひろなかラジオ」の特番が配信されたみたい:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。