SSブログ

今、漫画アプリで無料で読める漫画作品 [電子書籍]

スポンサードリンク



今、また電子漫画アプリなどで、無料で読める漫画が増えている感じがある。

期間限定だったり、チケット制で一日に読める話数が限定されていたりはするが、これを機に読み始めるのにいい名作マンガも多くあるので、興味があるマンガは読んでみてはいかがでしょうか。

sp_topimg.png

無料で読める漫画を毎日更新!サンデーうぇぶり

まず、小学館の漫画アプリ「サンデーうぇぶり」では、現在、荒川弘の「銀の匙 Silver Spoon」や、あだち充の「タッチ」「H2」「『あだち勉物語』~あだち充を漫画家にした男~」などは、一日の話数に限定はあるが、全話無料で読める。

古い作品だけでなく、例えば、好評連載中のマンガでも、山田鐘人&アベツカサの「葬送のフリーレン」、コトヤマの「よふかしのうた」なども、今なら、最新話まで無料で読むことができるのが嬉しいな。

ogimage.png

漫画『進撃の巨人』が全話無料! 『マガポケ』で期間限定公開中 - 電撃オンライン

講談社の漫画アプリ「マガポケ」では、諫山創の「進撃の巨人」が、2022年3月9日までの期間限定で、チケット制を含み、全話無料公開されている。

それ以外にも、2022年7月31日まで、福本伸行の「賭博黙示録カイジ」など「カイジ」全シリーズが無料配信されているし、2022年2月18日まで、赤松健の「新装版 魔法先生ネギま!」の全話が無料で読めるそうだ。

ogp.png

Palcy (パルシィ) - 講談社とピクシブ発の女子向けマンガアプリ

講談社とピクシブによるマンガアプリ「Palcy」では、2022年3月9日まで、末次由紀の「ちはやふる」第1巻から第47巻まで全話が、無料チケット制で全話無料で読むことができる。

併せて、末次由紀の短編集「ハルコイ」や、「クーベルチュール」全31話も無料で読むことができる。

mangabang-eye.jpg

『ファブル』全巻を無料で読みたい男…6秒は無理だが、1か月あればなんとか~~ - 電撃オンライン

漫画アプリ「マンガBANG!」では、安田剛士の「DAYS」全話や、福本伸行の「アカギ」全612話が、無料メダル制を使い、毎日少しずつ無料で読める。

期間限定で、全部を読み尽くすのは難しい作品もあるが、まずは読む始めるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
マンガ「紛争でしたら八田まで」で、ウクライナ情勢の背景を知る:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。