SSブログ

RHYMESTERのニューアルバム「Open The Window」 [音楽]

スポンサードリンク



VICL-65828.jpg

Open The Window [初回限定盤] [CD + 書籍]

日本語ヒップホップユニット「ライムスター」が、久々のフルアルバム「Open The Window」を発売した。

まずは、Spotifyで聴いているが、新曲3曲もどれもいい。

ただ、私にとっては、その3曲以外は、ほとんどが「アフター6ジャンクション」スタート時以降の耳慣れた曲ばかりなので、ニューアルバムとはいっても、2018~2023年の5年間の、新曲3曲入りのベストアルバムみたいな感覚だ。

ニューアルバムのコンセプトや雰囲気を知りたければ、次のライムスターのYouTube公式チャンネルでは、新曲のショート版などが順次公開されているので、それを聞くのがいいだろう。

RHYMESTER - YouTube





さらには、テレビ東京の「流派-R」というサイプレス上野とMARIAがMCの音楽番組に、RHYMESTERが出演し、ここでも、ニューアルバムについて語っている。


新曲はもちろんいいのだが、既存の曲の中で、一聴して大爆笑したのが、 「スチャダラパーからのライムスター」名義のコラボ曲「Forever Young」のザキヤマRemixだ。


やっぱりザキヤマさん、破壊力強いわ。

関連記事:
RHYMESTERの新曲「After 6」発売!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。