SSブログ

「ANNお笑いラジオスターウィーク2023」を聴き始めて [ラジオ]

スポンサードリンク



306e8f36e9d6da9e2de81bb8904a34e6.jpg

お笑いラジオスターウィーク2023 | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

2023年9月11日(月)~9月16日(土)の一週間、「オールナイトニッポン」「オールナイトニッポン0(ZERO)」「オールナイトニッポンX(クロス)」のの3つのすべての枠で、お笑い芸人・17組を生放送で起用する「オールナイトニッポン お笑いラジオスターウィーク」が開催されました。

起用された芸人は次の通り。

「オールナイトニッポンX(クロス)」

月:令和ロマン、火:男性ブランコ、水:ヨネダ2000、木:ランジャタイ、金:EXIT(通常通り)

「オールナイトニッポン」

月:陣内智則とバカリズム、火:バイきんぐ、水:神田伯山、木:ナインティナイン(通常通り)、金:霜降り明星(通常通り)、土: オードリー(通常通り)

「オールナイトニッポン0(ZERO)」

月:さや香、火:みなみかわ、水:吉住、木:マヂカルラブリー(通常通り)、金:三四郎(通常通り)、土:マシンガンズ

さすがに全部は聴けなくて、少しずつ聞き始めているが、聴き終えたのは、真っ先に聞きたかった「陣内智則とバカリズムのANN」、「神田伯山のANN」。
今は「さや香のANN0」を聴き始めている。

この中で、「神田伯山のANN」が、冒頭からフルパワーで一人しゃべりを畳みかけ、リスナーを自分の世界に巻き込むタイプの面白さだった。

「陣内智則とバカリズムのANN」は、面白いというのではないが、謎の部分が多い二人が、普段どんなことを考えているかが、じっくり聴ける興味深い放送だった。

「さや香のANN0」は、さや香の二人が仲が悪いという噂をよく聞くので、どんな放送になったのか、気になっている。

あと、興味あるので聴く予定なのは、「バイきんぐのANN」「ヨネダ2000ANNX」「吉住のANN0」「マシンガンズのANN0」までかな。

radiko

radikoタイムフリーでは、既に配信終了になる番組も出てきているので、興味ある番組は、聴けるうちに聴きましょう。

関連記事:
「JUNK」の20周年特番と「オールナイトニッポン55時間スペシャル」と:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。