SSブログ

「サンドのぼんやり~ぬTV」で、マツコ&和歌子スペシャル! [ネット配信]

スポンサードリンク



sr7wwvp7nt.jpg

「サンドのぼんやり~ぬTV」がTVer見逃し配信開始:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ

TBC東北放送で放送中のサンドウィッチマンの冠番組「サンドのぼんやり~ぬTV」が、「TVer」で見逃し配信を開始したことを、以前ご紹介した。

私は、毎週、「TVer」で見ているのだが、先週は、この番組の特番が、ゴールデンタイムで放送されたそうだ。



「サンドのぼんやり~ぬTV 宮城にマツコさんがやってきてくれたからデラックスにおもてなししちゃうぞSP」というタイトルで、2023年11月22日(水)に放送。

サンドのラジオトークによると、宮城県では、同時間帯の他局のキー局ネット番組を押しのけて、視聴率トップを取ったらしい。

以前から、仙台に行きたいと言っていたというマツコ・デラックスを、大親友の島崎和歌子と共に宮城県に迎え、サンドウィッチマンと番組スタッフが考え抜いた極上のプランでおもてなしする旅番組だ。

仙台グルメから、宮城出身の漫画家のミュージアムに、マツコさんが震災直後に訪れたという南三陸町も訪問し、しっかり旅番組にはなってはいるものの、なにせマツコ&和歌子だから、ひたすら毒舌を交え、喋りまくる旅となっている。

あっという間の2時間弱だった。
最近、マツコさんのロケなんてめったになく、久々ではあるが、やっぱり自由にしゃべるマツコは面白い。

「TVer」で、12月7日(木)12:00まで見られるので、サンドファンも、マツコファンも、是非見て欲しいな。

宮城にマツコさんがやってきてくれたからデラックスにおもてなししちゃうぞSP総集編 | TVer

ちなみに、本編に収まらなかった未公開シーンなどが、本編とは別の「総集編」として、深夜のレギュラー枠でも放送され、それも配信されているので、併せてどうぞ。

関連記事:
「サンドのぼんやり~ぬTV」がTVer見逃し配信開始:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。