SSブログ

「あざとくて何が悪いの?」第三弾の放送日が決定! [テレビ]

スポンサードリンク



1080x608.png

あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)(@azatoinsta) ? Instagram写真と動画

(20) あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)さん (@azatokute) / Twitter

公式サイトの情報によれば、テレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」の第三弾の放送日が、「7月25日(土)の23時15分~」に決定したそうだ。

1か月も先の話か。予約録画忘れそうなので、これを忘備録として書いている。

第3弾の内容について、現時点で公開されていることは、次の通り。

・第2回に続いて、今回も千葉雄大がゲスト出演!

・当番組MC陣に相談したいお悩みを番組HPで募集中
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
「職場・学校・プライベートでの恋のお悩み、人間関係のお悩み…あなたのお悩みにMC陣があざとく答えます」とのこと。
採用された方には「番組オリジナルステッカー」がプレゼントされる。

・「番組オリジナルステッカー」は、イラストレーター・ろるらりが書いた、こちらのイラストをベースにしたものになる。

Ebb_qNgUEAE49tu.jpg

・ロケットマン(ふかわりょう)が作った番組オリジナルエンディング曲を、振付師・ウラシマンタロウが振り付け、田中みな実と弘中綾香番組が踊る(これに関しては、プロデュース・田中みな実といったところか)。

今後、ミニドラマの豪華キャストなども、随時発表してゆくそうだ。

あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)(@azatoinsta) ? Instagram写真と動画

第2弾の時は、ツイッターしかなかったが、第3弾の告知は、インスタが主体みたいだな。
新情報を、どれか一つチェックだけするなら、今回はインスタだ。

関連記事:
「あざとくて何が悪いの?」第3弾・放送決定!:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。